パンサーズvsVC長野は1勝1敗!次戦はリーグ首位との戦い

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

©パナソニックパンサーズ

今回の対戦相手はVC長野。前回は11月に対戦し、そのときはパンサーズが2連勝しています。
そして初の東京でのホームゲーム!
「ハイキュー!!」などに出演し、俳優として活躍している須賀健太さんが1日限定でパンサーズとプロ契約を結んだり、お笑い芸人が出演したり、大いに盛り上がったようです。

気になる試合の結果は…

1勝1敗!

3月4日の試合詳細↓

4日の試合は序盤からパンサーズが流れを掴みます。清水選手の2本連続サービスエースが決まったり、最後まで相手に反撃を許さないままセットを先取。その後も完全に流れはパンサーズで、セットカウント3-0でストレート勝利!

3月5日の試合詳細↓

5日の試合はミスなどが続いて2セット連続で相手に先取されます。
しかし、ここでもパンサーズは集中力を切らさず反撃に。第3、第4セットを奪い返し戦いはフルセットへ。
第5セットは相手のサーブに押されて3連続失点というスタートに。その後も点差を埋めることができず、悔しい敗戦となりました。

©パナソニックパンサーズ

現在の順位

1位 ウルフドッグス名古屋(68)
2位 サントリーサンバーズ(65)
3位 堺ブレイザーズ(61)
4位 東レアローズ(53)
5位 パナソニックパンサーズ(61)
6位 ジェイテクトSTINGS(52)
7位 JTサンダーズ広島(41)
8位 東京グレートベアーズ(26)
9位 大分三好ヴァイセアドラー(11)
10位 VC長野トライデンツ(12)

参照:バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト
()内の数字はポイント

パンサーズは19勝11敗61ポイント、先週より1つ順位を下げ、現在5位です。
次戦はアウェイで現在リーグ首位のウルフドッグス名古屋との対戦です!


頑張れパンサーズ〜!!

そして、3月18日と19日のホーム戦は枚方出身バンドのアンダーグラフの出演や、「京阪コラボデー」なども開催されます!お時間がある方はぜひ迫力を生で体験してみては〜!!ちなみに声出し応戦も解禁ですって!(→詳細

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?