ぺこぱ・シュウペイ&からし蓮根・伊織がひらパーきた

ぺこぱのシュウペイさんとからし蓮根の伊織さんがひらかたパークに来ていたようです。

ひらかたパーク

ソースはラジオ番組「ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)」の11月8日放送分と、ニッポン放送にも内容が少し↓

大きくまとめると、シュウペイさんが大阪に来た時に伊織さんとめっちゃ遊んだそうで、3日目にシュウペイさんが「ひらかたパークいきたい」と言い、伊織さんがレンタカーを借りてひらパーへとシュウペイさんを連れて行ったそう。

その時に松陰寺太勇さんが「ひらパー!」と略称でリアクションをしていたので、松陰寺太勇さんがひらパーのことを元々知っていたことも判明しました(笑)

2015年のノームトレイン

発言としてはシュウペイさんが「ひらパーは東京で言うとよみうりランドくらいの」「ジェットコースターはあんまり怖くなかったから『怖くない〜!』って叫びながら乗った」みたいなことを。

その他ひらパーで2人はメリーゴーラウンド、ノームトレイン、バッシュには確実に乗ったそうで、ローズガーデンのバラをみて綺麗と言っていました。

ラジオはradikoがもう期間切れで聞けなかったんですが、Spotifyなら無事聞けたので聞きたい方はぜひぜひ。ラジオで有名な人がひらパーの話をするってなんだか、めっちゃ親近感わきますね〜!

◆関連リンク


「こぐま」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?