枚方市のふるさと納税でパンサーズとプレー権利

枚方市がパナソニックパンサーズとプレーできる権利をふるさと納税の返礼品に指定したようです。

特に関係ない中ノ池公園前の写真

ソースは市の発表(PDF)で、全国初となるパナソニックパンサーズのバレー選手とのプレーを、枚方市がふるさと納税の返礼品に指定したとのこと。

寄附金額は3万円で先着5名。明日12月15日正午に受付開始なんだそうです。これまでのレシーブ体験は1分以内に完売してきましたし、今回もだいぶ競争になるんじゃないでしょうか。playできる権利を獲得するためにpray!

リンクはこちらのページだそう↓

まぁふるさと納税の返礼品は同市内の市民だと受け取れないので枚方市民にはあんまり関係ないんですが、枚方市以外の友達や身内にバレーボール好きな人に教えて上げるのも良さげですね!



◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー