枚方のふるさと納税返礼品「プロのバレーボール選手のスパイク体験」が完売したのはたった何分?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

Q.枚方市のふるさと納税の返礼品「プロのバレーボール選手のスパイク体験」は何分で完売したでしょう?

a.1分
b.10分
c.30分

d.120分

枚方市のふるさと寄附お礼の品「パンサーズのスパイク体験」(寄附金額:25,000円)が1月26日の正午より販売を開始し、即日完売したことについてはひらつーでも記事に
※スパイクの体験以外にもアクシスフォーマー(→公式サイト)やホームゲーム観戦招待チケットも付いてきます。

果たして、一体何分で完売したのでしょうか??

さて…正解は…





a.1分です。

なんと、
a.1分です。


昨日3月7日、関西テレビの報道ランナー内でパナソニックパンサーズのレシーブ体験の様子が紹介されたようで、それによると先着20人の枠がわずか1分で「完売」したんだとか。
爆速完売!



その体験の様子は動画配信サイト「ニコニコ」で生中継されていたようです。(→動画【返礼品は憧れの選手の強烈スパイク】バレーボール最高峰・パナソニックパンサーズふるさと納税イベント

パンサーズのスパイク体験」、来年度も20名ほど参加者を募るそうです。
この体験に参加するのはプロのスパイクをちゃんと返す以上に、難易度高そうですね〜。


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?