声優の福山潤と梶原岳人がけっこう枚方を語ってる

声優の福山潤さんと梶原岳人さんが枚方について語っています

枚方T-SITE



福山潤さんはおとなり高槻出身の声優さん。「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ役や「ペルソナ5」の主人公役などの声を担当されています。

そして、梶原岳人さんは枚方出身の声優さんで「ブラッククローバー」のアスタ、「炎炎ノ消防隊」の森羅日下部などの声を担当されています。


そんな2人が「わちゃわちゃんねる presented by コミックシーモア」というYouTubeチャンネルに出演し、そこで地元トークが繰り広げられていました。その様子は上記の動画の5分ほどから。

ひらパーの話、地元の出身の有名人や初詣の成田山(寝屋川になりますけど)にヤンキーが集まっていたという具体的なトーク、実家に帰ったらでっかいTSUTAYA(枚方T-SITEのこと)ができたりといった話が出ていました。


実際にどんなトークがされていたのかチェックしてみては〜!
地元の有名人の方々がこうやって地元トークしてくれるのは嬉しいですね!なんなら次は枚方出身声優「堀川りょう」さんも入れて地元トークして欲しい…。

あと街ブラして欲しい…。(願望多め)


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?