「PEACH JOHN」のWEBインタビューでゆりやんが行ってみたいと発言した枚方の施設はどこ?【ひらかたクイズ】

通勤・通学途中に枚方のことがもっと詳しくなれる【ひらかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.「PEACH JOHN」のWEB動画インタビューでゆりやんが行ってみたいと発言した枚方の施設はどこ?

a. くずはモール
b.枚方T-SITE
c.ひらかたパーク
d.枚方ビオルネ

ひらつー内正解率80%

ゆりやんレトリィバァさん(→公式Twitter)は「女芸人No.1決定戦  THE W」、「R-1グランプリ」で優勝したりしている人気お笑いタレント。

そんなゆりやんレトリィバァさんとお笑いコンビの見取り図(→公式サイト)とでPEACH JOHN「すてきオーラブラ」スペシャルコント『ゆり山マネージャー編』の動画が公開されたとのこと。

スペシャルコント『ゆり山マネージャー編』↓

そして、その動画公開を記念してインタビュー動画も公開されました。
その中で枚方のある施設の発言が!!


さてそれはどの施設でしょうか…????


正解はa.くずはモールでしたー!!


流れとしては「10年後どうなっていたいか」という質問に対して、見取り図の盛山さんとのやりとりのなかで。


そこでゆりやんレトリィバァさんは…

「くずはモールも行ってみたいし」
との発言が!



「PEACH JOHN」のWEBインタビュー動画↓

「くずはモール」と言う発言は上記動画の19分16秒付近から。

枚方市民としても、ライブとかプライベートでも実際にくずはモールにきてほしいですね〜!
ちなみに昔、枚方市民会館に公演で訪れたことがあるようです

◆関連リンク


「ぴーなっつ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?