枚方市、社歌コン決勝進出。会社以外で唯一

枚方市が「NIKKEI全国社歌コンテスト2023」で決勝に進出しています。

枚方市役所

ソースは公式サイト↓

上記によると、決勝に進出した12曲の中に『枚方市テーマソング「この街が好き」盆踊りバージョン ~みんなの笑顔に会いに行く~』の名前が。

日本経済新聞社主催「NIKKEI 全国社歌コンテスト」は最優秀賞となればJOYSOUNDにカラオケ配信があり、上位12社には日本経済新聞の特集内での紹介があるというコンテスト。決勝に進出の時点で12社に入っているので、日経に載るのはもう確定なんでしょうか?

決勝は2月3日(金)東京都立川市で開催されるとのこと。カラオケでテーマソングを歌いたい!という方は応援してみては!

なお、決勝進出12社の中で市町村は枚方市だけです(笑)実質全市町村1位…?(ちゃう)

◆関連リンク


「TH130」さん、「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー