枚方T-SITEに期間限定店がいっぱい!

枚方T-SITEに多くのお店が出店しています。

菓匠 春香園

「菓匠 春香園」は和菓子のお店。中でも上記の「ジャンボ みたらしだんご」が名物!

みたらしだんごはきなこ付きのものもあったり、その他おはぎも人気のようでしたよ。

「菓匠 春香園」の出店は12月12日まで。

CafeHush

京都のカフェ「Cafe Hush」
韓国風カフェでSNSなどでもかなり人気だそうです。

こちらでは、お店では販売していないカヌレが購入できるようでした。

見たら分かる、外カリで美味しいやつ!

「CafeHush」の出店は12月13日まで!

NISHIKIYA KITCHEN

「NISHIKIYA KITCHEN」は宮城県岩沼市に本社・工場を構える、1939年創業のレトルト食品専門メーカー「にしき食品」の自社ブランド。

これまでにも何度か枚方T-SITEに出店している「NISHIKIYA KITCHEN」ですが、今回新たに『炊き込みご飯のもと』が増えたそうです。

なんでも、めっちゃ簡単にパエリアなどを作ることができるのだとか!

その他レトルトカレー以外にも、パスタソースなども!

「NISHIKIYA KITCHEN」の出店は12月18日まで!

OPERA MUFFINS kyoto

「OPERA MUFFINS kyoto」は京都にある『BoulangerieOPERA kyoto』の姉妹店。(→Instagram
こちらのマフィンはしっとりふわふわ、まるでフィナンシェのような口どけなんだとか!

数量限定でドイツのフルーツケーキ「シュトーレン」も!

「OPERA MUFFINS kyoto」は12月20日までの出店です。

グッディフォーユー六本木

グッディフォーユー六本木は名前の通り、六本木から始まったお店でチーズケーキやスコーンなどの洋菓子を販売しているお店。

スコーンは結構大きめ!

チーズケーキはあまり他で見ない形。
個人的にはスコーンにクリームが挟まっている「ムーンクリームスコーン」が美味しそうすぎて…。

「グッディフォーユー六本木」は12月25日までの出店です!

たくさんのお店が出店中ですので、気になる方はぜひ〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?