全国水泳枚方勢1.2フィニッシュ!

「第45回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会」の1500m自由形で宇野 舜哉選手が優勝したそうです。


枚方スイミングスクール 

枚方スイミングスクールのInstagram↓

こちらから競技結果をみることができまして、枚方スイミングスクールの宇野 舜哉選手が優勝したことがわかります。
そして、2位にはなんと枚方スイミングスクール牧野の今福 和志選手が!!



何ということでしょう。

枚方勢の1.2フィニッシュです!!



牧野スポーツクラブのInstagram↓


タイムを見てみると、
宇野 舜哉選手が15:29.24
今福 和志選手が15:29.71

とめっちゃ接戦だったようです。
ちなみに決勝は今福 和志選手以外、全員高校生。その中でこの成績なのはかなり凄いのでは!




最近では同じく枚方スイミングの同志社大学1年生の梶本一花選手がインカレ制覇したりと、枚方は全国的にみても水泳が強い地域といえるのではないでしょうか。
数年後は枚方出身の選手たちが世界でもめっちゃ活躍しそうな勢いですね〜!



大会の様子↓

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?