香里園につくってたカフェ「cafe acero」がオープンしてる

香里園に作っていたカフェ「cafe acero(アチェロ)」がオープンしています。

↓こちら

ここに「cafe acero」ができることは前にも記事に



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市寿町50-17が住所。

こっちへ行くと、マクドナルドの前を通って府道13号線方面。向かい側にあるのは、ダイエー香里店の跡地にできたマンション「サンメゾン香里園エルグレース」です。



反対方向へ行くと、向こう側に香里ダイエー本通商店街の交差点があります。このまままっすぐ行くと、四條畷方面。

お店の前の黒板↓

手作りパンや週替わりランチがメインのお店として、8月22日から営業を開始したとのことです。




店内の様子を見せてもらいました↓

店内に入ると、テーブル席が並んでいます。

カウンターにある手作りパンは、店内飲食と持ち帰りの両方に対応。

メニューの一部↓

※メニューは変更されている可能性あり

手作りパンのほかに軽食、ケーキ、ドリンクなど。「週替りランチ」の内容はカウンター上の黒板に書かれます。

ランチメニュー↓

※メニューは変更されている可能性あり

お店のInstagram↓

現在、ペット連れの方も利用できるテラス席もできたそうです。
いろんな方が利用しやすいお店なのでは〜!

Instagramには最新の情報が載っていますので、行く際はそちらも参考に!
数量限定のシークワーサーの冷製パスタが美味しそうでした!


Acero

営業時間
平日10:00-19:00
土曜日9:00-17:00
定休日
日曜、祝日
住所
大阪府寝屋川市寿町50-17
駐車場
無/近くにコインパーキング有
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?