タムタムがバウムクーヘン博覧会でファイナルクーヘン総選挙

牧野駅ちかくの「TAMUTAMU…BAUMKUCHENFACTORY(タムタムバウムクーヘンファクトリー)」が『バウムクーヘン博覧会』にバウムクーヘンを出品しています。

タムタムバウムクーヘンファクトリー

ソースはお店のInstagram↓

先日のグルメ記事を書いている時に見つけてしまいました。素敵な博覧会!

バウムクーヘン博覧会は名前のとおりバウムクーヘンの祭典的なイベントで、名古屋・池袋・新宿で開催されるそうです。

公式サイト↓

全国47都道府県のバウムクーヘンが集まるということでして、大阪の代表の1つとしてタムタムが。

さらに、バウムクーヘン博覧会ではファイナルクーヘン総選挙も行われるよう↓

タムタムは「ヨシバウム」という緑のバウムクーヘンでエントリーしているよう。タムタム好きな方は投票もチャレンジしてみては!

地元のお店が大阪代表としてイベントに出品しているってのは嬉しいですね!僕が前に食べたハードバウム(和三盆)もものすっごい美味しさでしたよ〜!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?