「TAMU TAMU」の『ビーフステーキ』など(枚方市牧野阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは牧野駅ちかくにある……

BRASSERIE TAMU TAMU(ブラッスリータムタム)

ビーフステーキ(1500などです!
(※価格は2022年8月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

外観。2016年にオープンしたお店です。

今回ひらつー夏休み仕事体験に来ていた高校生と、170kgのビッグサイズ・お暇の方を連れてどこにご飯を食べに行こうか悩んでいたところ、ふとTAMU TAMUのことを思いついて行ってきました。

メニュー↓

公式サイトより

そうして表題のビーフステーキを注文したのはお暇の方。

熱い夏は体力つけるためにも肉!肉!肉!!めっちゃ柔らかくてふわっふわのお肉はくさみも全くなく、ごはんにもすごく合います!レアステーキのグレービーソースがマッチしておいし〜〜!!

と感想をコメントしてました。

動画バージョン↓

お次は「日替わりパスタ(1100円)」を注文した高校生。

感想を聞いてみると

ソースがクリーミーで明太子のピリッとした辛さとシソの香りがマッチして最高!面白かったのが上にのっていたじゃこ。つぶつぶした食感でさらにおいしさアップ!

とのこと。

動画バージョン↓

そしてこの記事を書いている僕は「自家製ハンバーグ(1050円)」を注文しました。オススメということで。

ひらつーでも以前紹介しています↓

僕としてはハンバーグおいしい。デミグラスソースもおいしい。でもってサラダもおいしくて、たまねぎもおいしい。そう、

全部おいしい!!!

肉汁じゅわ〜ってしてて、ソースが口の中を濃厚にして、サラダのドレッシングがさっぱり素敵な味で、たまねぎの甘味がたまらなくって!

全部おいしい!(二度目)

さてそして大満足した我々なんですが……

昨年12月にオープンしたタムタムバウムクーヘンファクトリーのバウムクーヘンが、ここでも買えるっていうじゃないですか!!

で、僕は買っちゃいました。2500円のハードバウム(和三盆)を!!

そんな動画です↓

いやホントのほんとの本当に!

すごい新食感でした!革命や!!!!さくっとしてふわっとして〜!

今回食べたのをまとめると…

駅前でこんなおいしい洋食を食べられるって最高やんおいしかったです!!!

BRASSERIE TAMU TAMU(ブラッスリータムタム)
住所
大阪府枚方市牧野阪2-5-13
営業時間
7:00-21:30(L.O.21:00)
定休日
水曜日
電話番号
072-807-7233
リンク
公式サイト / 食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

■関連リンク



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?