枚方の中3が和歌山の遠泳大会で優勝

枚方市の中学3年生・舟橋巧選手が「第9回 南紀田辺・扇ヶ浜オープンウォータースイミング」の2km部門で優勝したようです。

特に関係ない海

ソースはこちら↓

「第9回 南紀田辺・扇ヶ浜オープンウォータースイミング」は和歌山県田辺市扇ヶ浜海水浴場にて行われる水泳大会で、枚方市の中学3年生である舟橋巧選手はこの大会初出場ながら男子2kmの部で優勝したとのこと。

また、2kmを4人で泳いで繋ぐリレー部門でも今福和志選手、岩住宏一郎選手、舟橋巧選手、山本修斗選手というメンバー構成のチーム「HKSキングス」が優勝したそうです。

枚方スイミングスクール公式Instagramより舟橋選手↓

枚方スイミングスクールの選手がジュニアオリンピックカップ競泳でめっちゃ優勝してた。市民スポーツ賞授与式の様子もより

また、女子2kmの部では奥園心咲選手が優勝。
おそらく以前市民スポーツ賞を授与された奥園選手のことかと。
※同姓同名で違った方でしたらすみません。

枚方スイミングスクールの選手がジュニアオリンピックカップ競泳でめっちゃ優勝してた。市民スポーツ賞授与式の様子もより

また、5kmトライアル女子の部では梶本一花選手が優勝。
こちらもおそらく数々の大会で好成績を収めている梶本選手のことかと思われます。
※同姓同名で違った方でしたらすみません。

結果、枚方市民がめっちゃ優勝してました。


それにしても2kmとか5kmとか…
私モモ@ひらつーは考えただけでも辛いです。

■関連リンク


「スパイスファミリー」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?