FM802のDJにひらつー所属の歌手「枚・かた男」を推薦(?)していただきました!

FM802のDJ 鬼頭由芽さんに、枚方つーしん所属の歌手・さすらいの唄人形「枚・かた男」を推薦(?)していただきました!

Twitter↓

そしてこれだけでは収まらず……↓


「流行らないかな」もいただきました!

鬼頭由芽さんはFM802で活躍するDJさんで、現在は「ROCK KIDS 802 FRIDAY/SATURDAY」や、先日枚方出身のバスケットプレイヤー「栗原三佳」さんを特集した番組「あすリート」のナレーションも担当されています。

 ちなみに突然なんで推してもらえることになったかというと、先日まで募集していた枚方T-SITEの「TSUMUGI by 梅の花」 の試食会に鬼頭さんも来ていて、枚・かた男も試食会に招待されて(もしくはたまたま居合わせて)おり、そこでパフォーマンスを見たためだと思われます。

そんなFM802も推薦する(?)枚・かた男からコメントを頂戴しました↓ 

皆さんに「お待ちどうさま」と粋なご挨拶から登場するのは枚・かた男です。

数々のミュージシャンを見てきたFM802の鬼頭ちゃんが、私の魅力にハマるのはやむを得ないことだねぇ〜。ツイート嬉しいね!ありがとう!

枚方市民の皆さんにとどまらず、世間が私の魅力を知るのも時間の問題だねぇ〜。楽しみだね!ありがとう、ありがとう! 

最後にもう1つツイート↓


枚・かた男を聞いたことがないというあなた!
この機会に枚・かた男のエンターテイナーっぷりをご覧になってみてはいかがでしょうか!

先日はFM802の番組にもチラッと出演していましたし、FM802が主催の夏フェス「ミートザワールドビート」に枚・かた男が出演する日もそう遠くないかもしれません。

◇関連記事
これまでの枚・かた男関連の記事


※「H・Y・T」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?