街の歩き方を解説するよ。ひらつー編集長

伏見いきいき市民活動センターで「枚方つーしん編集部に聞く!何気ない日常をちょっとおもしろくするまちのみかた・歩きかた」が開催されます。

ひらつー編集長であってシェフではありません

みなさんこんにちは。実はひらつー編集長という役職についているすどん@ひらつーです。

全然枚方じゃないんですが、京都市伏見区で明日12月16日に開催されるイベントに講師として招かれたので告知!

街の歩き方についての特集シリーズ第1弾の講師として登壇します。詳しくは下記ページをどうぞ↓

言ったらなんですが、僕は街の観察力については自信がありまして、そのあたりのコツとかをお話できればと考えています。人生は豊かにならなさそうですが、日常の小さな楽しみのお手伝いができたら嬉しいな〜といったところ。

明日開催なんで枚方市民の参加は難しいと思いますが、ひらつーはこんなことやってんのか的なアピールになれば。もしくはまた何かイベントに呼んでもらえればと思います!実は他にも中学校の職業講話とかもやってたり。

さっ、今から明日の資料つくるぞ〜!(夏休みの宿題は最終日派)

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■



月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー