京阪電車5551があるときぃ〜!

京阪電車と551蓬莱がコラボするようです。

リリースより5551号車設置イメージ

京阪電車は「SANZEN-HIROBA」のリニューアルオープンを記念し、保存展示される「5551号車」と「551蓬莱」が『551』でつながってるねってことでコラボするようです。

リリースより

コラボしてるのは商品を購入した方に数量限定で配布される手提げ紙袋の模様。

「京阪電車5551があるとき!」
って書いているようです。あははははは〜って聞こえてきそう。(CMのあれ)

このコラボ紙袋は、京阪百貨店のモール京橋店、守口店、ひらかた店、くずはモール店、また、グルメアベニュー店(京橋駅片町口エスカレ-タ-下)の5店舗のみでの取り扱いということで、レア!
配布期間は4月21日からなくなり次第終了。

リリースより

さらに洋菓子店の「ジョフラン」では5000系のボディーカラーをイメージした抹茶と清見オレンジ
のムースが販売されるようです。こちらは京阪百貨店くずはモール店のみでの販売。

その他のコラボ商品はリリースをどうぞ!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?