PR 11/5(日)ABCセンターでフリマ開催!

11/5(日)にABCセンターにて、

第5回 ABCキラキラフリーマーケットが開催されます!

掘り出し物がたくさんのフリーマーケットに加えて、参加無料のゲームコーナーもありますよー!

(ABCセンター)

場所はこちら↓

住所は大阪府枚方市宮之下町7-22です。

会場はABCセンターの駐車場。

たくさんのお店が出店されるので、ちょっと見て回るだけでも欲しい物がいっぱい見つかりそうですね!

参加無料のABC健康フェアも開催!
健康測定器具を使って、身体の状態を確認してもらえます。

さらに野村工務店さんのパン工房、無農薬野菜の生産と自然林の中で椎茸の原木栽培をしている野村ファームの椎茸やさつまいもの販売もあります。

キッチンカーで美味しいベトナム料理も頂けるので、フリーマーケットを見て歩いて、美味しいものも食べられて、ABCセンターで一日ゆっくり楽しむことができますよー!

ABCセンターには他にも魅力的なお店がいっぱいあるので、こちらもぜひお立ち寄りくださいね!

【イベント概要】

第5回 ABCキラキラフリーマーケット

◆開催日
2023年11月5日(日)
◆開催場所
枚方市宮之下町7-22(→地図
ABCセンター駐車場
◆営業時間
10:00~15:00
◆参加無料

◆注意
※当日、南側の駐車場はご利用いただけませんのでご了承ください。
※北側の駐車場も混み合い、駐車できないことが予想されます。
※お車でお越しの方はお近くのコインパーキングのご利用をおすすめします。
※バスなどの公共交通機関もご利用ください。

お問い合わせは野村工務店まで
0120-62-5528

Sponsored by 株式会社 野村工務店

★イベント告知広告掲載についてはこちら

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?