枚方にバーキン出来てほしいと思ってる人集合

枚方市にバーガーキングを作って欲しいと思っている人全員集合や〜!!です。

バーガーキングのワッパー

バーガーキングが「バーガーキングを増やそう」というキャンペーンを2月5日から実施予定。バーガーキングにぴったりの空き店舗を紹介して、実際に店舗が入ったら10万円くれる、そんなキャンペーン。詳しくは公式サイトへ。

読者さんからメッセージいただきました↓

枚方市にもバーガーキングを!!!
私はバーガーキングをこよなく愛する枚方民です!
今回!なんと!バーガーキング様がとんでもない神企画を始めたみたいです…。
その名も!
『バーガーキングを増やそう!』
こちらの企画なんと!
空き物件をバーガーキングに情報提供し、そこにバーガーキングが出来れば、バーガーキング様から謝礼金10万円を頂けるという神企画となっております!!ひらつーさんにも是非協力していただき、枚方市にもたくさんのバーガーキングをオープンさせていただきたくご連絡致しました!!!枚方市にもたくさんのバーガーキングを!!

かくいう僕もバーキン好き人間。枚方にできたら嬉しいので記事化しました(笑)

現状では枚方にバーガーキングはなく、松井山手のムサシや阪急高槻市駅前の店舗が最寄りになりますが、これを機に近くにできたらめっちゃ嬉しいやん!週5で通う!(無謀)

応募は本日2月5日から。ええ空きテナントをご存知の方はぜひ!(笑)

◆関連リンク


「たーしー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?