ひらパー新CM!イルミネーションがイリュージョンでファンタジック

ひらかたパークの新CM「プロデュースドバイ篇」が公開されています。

リリースより

どの文字よりもデカい「Produced By岡田園長」
ということは忙しい中いろいろとひらパーイルミについて悩み、考えてきたんでしょうか…!

では、CM内容についてリリースをどうぞ↓

美しいイルミネーションが輝くひらかたパーク。かつてないファンタジックな世界。
この輝きを生み出すため、どれほどたくさんのスタッフ たちが電球ひとつひとつに思いを込めて、準備をしてきたであろう。

そしていま、まさに完成、、と、そのタイミングを見計らったように、 リニューアルされたメインツリーの前を通りがかった園長。おもむろに電球1個をつける、同時に、でかでかと入れられる 「Produced By 岡田園長」のタイトル。

たとえ電球を1個つけただけでもプロデュースを名乗れるはず。そんな、ひらめきという 名の電球が園長の頭に光ってしまったのだろうか。
だが園長のリアルでしたたかな計算が対比物となって、きっとひらパーのイルミを さらにファンタスティックにしてくれるはず。
そんな効果を信じて、チカチカ輝き続けるイルミであった。

たぶん岡田園長何もしてへん!!

そんな、岡田園長の銅像もイルミネーションバージョンに。
銅像が光るとかではなく、電球がついたようです、肩に。

新CMはすでに放映が始まっているのと、公式サイトからも見ることができますよー!

◆関連リンク


「TH130」さん、「スパイスファミリー」さん、「なおぉぉ」さん、「寒暖遊園地」さん、「いちみ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?