枚方T-SITEにきゃわいいシュークリームきてる

枚方T-SITEにたくさんの期間限定店ができています。

↓こちら

まずは「chou à la crème Capri」。藤井寺などに店舗があるシュークリーム専門店。

シュークリームの上にチョコが乗っているのがなんとも可愛らしく、色とりどり。

種類もたくさんありますし、お好みのシュークリームをさがしてみては!
「chou à la crème Capri」は3月31日までの出店です。

続いて「musubi-cafe」。京都嵐山に店舗があるお店。

すべてのスイーツで植物性由来の食材のみを使用し、小麦粉を使わないグルテンフリー仕様のスイーツを販売しています。

バターサンドなど、美味しそうなスイーツがたくさん並んでいました〜!
「musubi-cafe」は3月25日までの出店です。

続いて「セカンドハウス ケーキワークス」。何度か枚方T-SITEに出店している京都で生まれたスパゲティとケーキのお店。

キラキラケーキにたっくさんの焼き菓子まで!
焼き菓子はかなり種類があったので、手土産などにも良さそうでした〜!

「セカンドハウス ケーキワークス」は3月31日までの出店です。

最後は京都のお芋スイーツ専門ブランド「甘藷屋 九里四里」

スイートポテトに焼き芋タルト、お芋のプリンなどなど、めっちゃお芋。

まるまるスイートポテトは人気No.1だそうです!

お芋好きな方は是非チェックしてみては。
ただ「甘藷屋 九里四里」の出店は3月24日までなので、お早めに〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?