「枚方寝屋川門真の本(仮題)」が出る!コラボもあり。今なら広告掲載も

「枚方・寝屋川・門真の本(仮題)」という雑誌が2023年秋頃に発売予定です。

「北河内の本」って雑誌が発売してる。枚方の情報もけっこうのってるより、以前発売された「北河内の本」

「枚方・寝屋川・門真の本(仮題)」は、以前「北河内の本」を発売した京阪神エルマガジン社の雑誌。
京阪神エルマガジン社といえば、地元の観光スポットやグルメ情報を特集した雑誌「SAVVY」「Meets Regional」などの本を販売している出版社です。

公式サイト↓

ひらつーメンバーとエルマガジン社のみなさん

そんな京阪神エルマガジン社と我々ひらつーは以前から度々コラボさせていただいてまして、「北河内の本」のときと同様、発売予定の「枚方・寝屋川・門真の本(仮題)」でもコラボ予定!

ひらつーメンバーが選んだお店が紹介されたり、メンバーおすすめコメントなども載るかも…?
これから編集予定なので、どんな内容になるかはお楽しみ!
枚方市民のお出かけに必須のバイブル本となること間違いなしです!!

これは「北河内の本」

そして、そんな大注目の…
「枚方・寝屋川・門真の本(仮題)」×【ひらつー不動産】
緊急コラボ企画!!

なんと、
雑誌の誌面&ひらつー両方でPRできる新プランが登場です♪

「北河内の本」の誌面

2023年秋頃に発売予定の「枚方・寝屋川・門真の本(仮題)」の誌面への広告掲載と【ひらつー不動産】の記事広告掲載がセットになったPRプラン。

枚方・寝屋川・門真エリアにお住まいのたくさんの方が手にとってくださる雑誌の誌面と、月間300万PVの枚方つーしんWEBサイトに記事広告を掲載できるので、一度に幅広い読者層にアプローチできるお得なプランとなっております♪


【ひらつー不動産】の記事広告掲載イメージはこちら↓

※【ひらつー不動産】コラボのため、主に不動産PRをされたい企業様を想定しておりますが、それ以外の業種のPRをされたい場合もご相談可能です。

「なんか面白そう!」
「いくらくらい?」
などなど、少しでも興味を持ってくださった企業様はお気軽にお問合せください!

※お申し込み締切は、2023年7月21日(金)までです!
※お申し込みフォーム内「枚方つーしん×京阪神エルマガジン社 コラボ広告」を選択ください。

少しでも気になった方は、申し込むかどうか分からなくてもOK!お早めにお問い合わせください。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?