「浪芳庵」来てる@枚方T-SITE

枚方T-SITEにたくさんの期間限定店ができています。

まずは「浪芳庵」↓

「浪芳庵」はなんばに本店がある和菓子屋さん。(→公式サイト)

Perfumeのあ〜ちゃんが「日本一」とべた褒めした『あぶりみたらし』が看板商品。

取材中どんどん列が伸びていき、写真はこれだけです。

「浪芳庵」の出店は6月25日まで!

続いて「京都鳴海屋」↓

「京都鳴海屋」は京都の老舗おかき処。

そのまま食べてもよし!料理のアレンジにもよし!
いろいろな「おかき」が並んでいました。

贈りものにも良さそうな詰め合わせも。

こちらはカスタムが可能とのこと!

「京都鳴海屋」は6月25日までの出店です!

続いて「スイーツラボシュネーフル」↓

「スイーツラボシュネーフル」はもちふわシュネロールのお店。めっちゃいい匂いでした。

シュネロールとは、中にカスタードなどのクリームが入っているスイーツのようです。

数量限定の商品もありましたよ!気になる方はぜひ!

「スイーツラボシュネーフル」は6月25日まで!

続いて「毎日、おやつ U」↓

「毎日、おやつ U」はグルテンフリーの米粉のお菓子を販売するお店。

たくさん並んでいるのはシフォンケーキ。1番人気は「バニラ」だそうです。

その他クッキーなどの焼菓子もたくさんありましたよー!

「毎日、おやつ U」は6月10日まで!気になる方は急ぎめでぜひ!

最後に「カヌレ ofuku」↓

「カヌレ ofuku」は移動販売中心のカヌレ屋さん。

カヌレはどれも大きくて、ボリューミーな感じでした。
セットもあったので、手土産などにも良さそうですね!

「カヌレ ofuku」は6月25日までの出店です!

そして現在枚方T-SITE4階では「ひらかた糸市」が開催中↓

出店しているお店はこちらで見ることができます。

本当に糸だらけ!という感じなんですが、色とりどりでとっても素敵な空間でした。

美味しいものや糸がたくさん集まっている枚方T-SITE!
気になるお店にぜひ足を運んでみては〜!

◆関連リンク


「TH130」さん、「りら」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?