高野道につくってたアジア食材のお店「36 VINA」がオープンしてる

高野道に作っていたアジア食材のお店「36 VINA THỰC PHẨM QUÁN ĂN VIỆT NAM」がオープンしています。


↓こちら

お店については以前にも記事にしています

地図ではここ↓

大阪府枚方市高野道2-38が住所。

こっちにいくと万代や西松屋のそばに出ますので、そこを左に行くと国道1号線の交差点「家具団地前」。

反対方向には枚方ハイツ。進んでいくと円福寺の入り口などが。

「THỰC PHẨM QUÁN ĂN VIỆT NAM」を翻訳にかけてみると、ベトナム料理レストランという意味のようでした。以前記事にしたときに「ベトナム料理店もオープン」と聞いていたので、それのことでしょうか。

店内を見せてもらいました↓

お菓子やドリンク、調味料などから、

冷凍のものまで様々。ほとんど知らない食材が売っていたので、面白いスーパーに行ったときみたいにテンションあがる〜!

思わずかっちゃいました。右のドリンクはサトウキビジュースのライムフレーバー。

そして左は、

酸っぱい辛い調味塩!いつか果物にディップ……してみようと思います!とりあえずお肉とかにつけて焼いてみよう!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー