出口に「39 Burger Factory」ってハンバーガー店ができるみたい

出口に「39 Burger Factory(バーガーファクトリー)」というハンバーガー店ができるようです。

↓こちら

この場所には「moms+kitchen&cafe」があります

地図ではここ↓

 住所は大阪府枚方市出口3-6-20です。

向かいには「ローソンストア100」があります。
こっちにいくと、出口の住宅街が。

反対方向にいくと「シビカラ屋ロッキー」がそばにある国道1号線の交差点『中振』があり、まっすぐ進むと京阪「光善寺駅」の近くへ。



情報源は上記の張り紙で「COMING SOON」と書いてあったので、近いうちにオープンでしょうか。ただもしかしたらこの場所じゃないという可能性も。

公式サイトもありましたが、メンテナンス中のため見ることができず、詳細は貼紙だけ。

チラシに掲載されているベーコンエッグバーガーと思わしきバーガー以外は今のところ、どんな種類があるのかわかりませんが、モバイルオーダーができるようです。

そのほか、ブレンドコーヒーの定額サービスという珍しいシステムも。

この周辺に個人で経営しているハンバーガー店はそう多くありませんし、開店が楽しみですね!



※「いちみ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?