いいね!したいけどFacebookやってないからできない…【枚・かた男相談室】

枚方市民のお悩みを、新人歌手『枚・かた男(ひら・かたお)』がざぶざぶと解決する相談コーナー『枚・かた男相談室』
4f1ac2d9
※枚・かた男って誰やねん!というアナタはこちらの記事をご覧頂ければと!

 今回のお悩み 
ひらつーしらべご協力者 さんより

真面目にふざけた相談です。 
Facebookをやっていないので、“いいね” できません。 
いいね したい場面は ひらつーだけなので、 
そのためだけに、Facebookするのもなあ。。 と。 
いいねしたいけど、いいねできない。 
でも、私が、いいね と思ってることは意思表示したい! 
・・なにか方法はありませんか。。 
もしかすると、この世の中に、今時、いいね できないスマホユーザーって、私だけ??? 
と(@_@) びびりつつ、相談してみました。 

 答えるのは…
 枚・かた男です!

相談してくれたことに御礼申し上げるのは枚・かた男です。
ありがとう。ありがとう。

実は…
私事で恐縮だけれども、かた男もFacebookはやっていないから「いいね!」できないんだよ。

まぁ、枚方つーしんで「いいね!」したいのはかた男関連の記事だけなんだけれどもねぇ…

それはさておき、
世の中に対して意思表示できないのは歯がゆいことだと感じているのは枚・かた男です。

ただ、貴方の場合「Facebook以外のSNSツールでやればいい」って訳ではないんだろうね?私も同じ考えだよ。

ならばどうすればいいか…

自分の意志をSNS以外で発信するには、やはり足で稼ぐしかないと思うのは枚・かた男です。

ただ、街頭に立ってチラシを撒くのは違う気もするよねぇ。

となれば…
効果的に気にさせればいい
と思うのが枚・かた男だよ。

例えば前を歩いている人の首のところから「タグ」が飛び出していたら気になるよねぇ。

「あの人、服買って値札のタグ取り忘れて着てる!言ってあげたほうがいいのかなぁ…」

人情あふれる枚方市民の皆さんは、きっとそう思うだろう。

しかし、タグに見える紙をよーく見てみると…

枚方つーしん いいね!
金額:プライスレス 

と書いておくのはどうだい?

恐らく見た人はプチパニックになるだろうねぇ、すまないね。

ただ、貴方の意思は確実に主張され、もし枚方つーしんをご存じない方は思わず「枚方つーしん」というものを調べてしまうんじゃあないかい?

もちろん広く意思表示できる方法ではないけれども、確実にすれ違った人をトリコにできるんじゃないか…
0ff3b404
今回の相談室はここまで!

皆さんも悩みは枚・かた男に任せて…
3a8cc1df
いたしましょう!

枚・かた男に解決して欲しい質問を募集しています!

どしどしお寄せくださいませ↓

■■■質問は情報提供フォームからお願いするのは枚・かた男です!■■■ 


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?