くずはモール前につくってたバー「AMC」がオープンしてる。天下一品の上。たぶん枚方で一番でかいバー

町楠葉に作っていたバー「Bar AMC」がオープンしています。

↓こちら

ここに「AMC」ができることは記事に。

以前、魚民があった場所

地図ではここ↓

大阪府枚方市町楠葉1-4-10が住所。
天下一品がある建物2階にできています。

道を挟んで向かいにはパチンコ店やジャンカラが入っている建物。

店内からみたくずはモール

すぐ目の前にはくずはモールがあります。

店内の様子を撮らせてもらいました↓

店内はめっちゃ広々。
ちなみに、ここのオーナーのあむちん さんや店長のおかまいまい さんは「ふわっち」という動画配信サービスでかなり人気の方のようです。

あむちん さんのプロフィールページ↓


おかまいまい さんのプロフィールページ↓

上記を見るに、どちらもすごい受賞歴でした。

また、あむちんさんのYouTubeチャンネルでは枚方では‥いや樟葉では100%1番でかいと思います(バーとして)とのコメントが。

ここのバーは枚方最大級っていえそう!



公式サイトによると、40席(カウンター20席・テーブル20席)、立食60名までとのことです。

ダーツ台は3台。
大阪府で導入されている台数が10数台しかないという「フェニックスX」が目立ってました。

ダーツ以外にボードゲームも。

お店にドリンクメニュー↓

めっちゃ豊富なドリンク。
ナターレヴェルガバローロ、アルマン・ド・ブリニャック・ブリュットといった凄いお値段で注文する時、確実に噛みそうになるお酒も。

チャージは500円。

12月18日にオープンしたこちらのお店。

現在のオープン時間は17:00からですが、12月20日からは13:00から営業しているとのことです。

また、上記で紹介した動画によると、お店のコンセプトはBar自体がインフルエンサーになるみたいなのを目指しているんだそう。

枚方最大級の個性が強い遊べるバーができたといえるのでは〜。
昼からの営業ってのもありがたいですね!

Bar AMC

営業時間
20日から13:00-5:00
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市町楠葉1-4-10 有馬パレス樟葉2階
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト/Instagram /Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?