香里ケ丘のABCセンターにつくってたアメリカントイと雑貨のお店「AM TOY HOUSE」がオープンしてる

香里ケ丘のABCセンターに作っていたアメリカントイと雑貨のお店「AM TOY HOUSE」がオープンしています。

(ABCセンター)

お店については以前にも記事にしています

地図ではここ↓タイトルでは香里ケ丘と書きましたが、住所は大阪府枚方市宮之下町7-22です。

(ABCセンターのマップ)

1枚目の写真を正面(地図下部)とした場合、右奥の方です。

お店の外観。もうすでにアメリカンな雰囲気。
コロナ対策のマスクについてもアメリカンでした。
店内。入り口右側から奥を撮影した写真です。
入り口左側から奥を撮影。
奥からお店出入り口側を撮影。
めっちゃいろんなアメリカントイや雑貨が販売されていて、
なにかとそそるものもいっぱい。カラフルでめっちゃベリーアメリカンです。
かと思いきやたまごっちの販売があったり。
ファービーかな?と思ったらギズモでした。
店内にはコーラのベンチがあったり、
Tシャツの販売も。

お店の方に推しの商品について聞いてみると、

このエムアンドエムズの電話はめっちゃレアだそうです。
ショーケースに入ってる系も珍しいんだとか!

ひらつーのでんごんばんのご投稿によると本日4月1日オープン。

アメリカントイと雑貨のお店というのは枚方市内でもそうないと思いますし、写真を見て気になったという方はぜひ。

ネットショップもされているそうなので、商品が見たい方はそちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 AM TOY HOUSE
営業時間 12:00-17:00
定休日 不定休。というか営業日はInstagramを参照
住所 大阪府枚方市宮之下町7-22
駐車場
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク