ビバモール寝屋川の「アークオアシス」がリニューアルオープンしてる。ホビー&アートコーナーができた

ビバモール寝屋川の「アークオアシス 寝屋川店」がリニューアルオープンしています。

アークオアシス

「ヴィシーズ」から『アークオアシス』にリニューアルした際も記事にしています。

公式サイト↓

公式サイトのお知らせによると、4月29日にリニューアルオープンした模様。


アークオアシス」は、画材用品やクラフト用品、輸入食品やコスメ、ステーショナリーなど趣味の商材を幅広く扱っているお店。

今回のリニューアルで「ホビーコーナー」と「アートコーナー」が誕生したそうです。

「ホビーコーナー」では、1000種類のパズル、3000種類のプラモデルを取り扱っているのだとか。

公式サイトより

無料のミニ四駆サーキットも常設されたとのこと。

また、「アートコーナー」には、100種類のポスターやキャンパスアート、120種類のポストカードなど手軽に飾れるインポートアートが。

また、今の時期は母の日ギフトの特設売り場などもあるようですよ。
4月29日~5月14日までの16日間はリニューアルオープンセールを開催中とのことなので、気になる方はチェックしてみては〜!

アークオアシス 寝屋川店
営業時間
9:30-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市寝屋南2-22-1 スーパービバホーム寝屋川店 2階
電話番号
072-880-1031
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?