招提の酒屋さん「ヴルドッグ」が営業16年で11/28に閉店。今セールでリキュール等が半額、ワイン30%オフ

招提の酒屋さん「ヴルドッグ」が11月28日に閉店するそうです。ここ。

お店の場所は国道一号線の招提交差点から牧野のTSUTAYAのほうへ少し進んだところです。向かいには「シノワーズ厨花」とか「牛匠ひむか」があります。(→地図

普段この道を通らない人も「あれ?何か見たような・・・」って思った人がいるかもしれませんが、9月にこのお店で強盗未遂事件があったときにひらつーに掲載しました。

閉店セールのチラシ。

・リキュール類、ラム・ジン・ウォッカ各種、輸入ウイスキー・輸入ブランデーは50%オフ
・ワイン(国産・輸入)は30%オフ
・日本酒・焼酎・食品・雑貨その他(ビール・発泡酒・第3ビールとたばこ除く)は10%オフ

だそうです。

どんなお酒を置いてるか載せたいなと思って、お店の方に撮影していいか聞いてみたところ、ひらつーのことも知っててくださって快諾してくださいました。

まずリキュール類。

テキーラやウォッカなど。

輸入ブランデー。

輸入ウイスキー。

ワイン。

数千円するやつもまだちょっと残ってましたよ。

梅酒。

国産ウイスキー。

平成6年12月のオープンから16年での閉店だそうです。
お疲れさまでした。

(今回の情報は情報提供フォームより匿名の方からもいただいてました。ありがとうございました!)

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について