関西外大の近くに溶けないソフトクリームの「マジカルソフト」なるお店ができてた

中宮本町にソフトクリームのお店ができてました。

↓こちら
20110114IMG_0059

お店の名前は「マジカルソフト」。めっちゃピンクです。店頭に置かれたビリケンさんもピンクです。店員さんがピンクかどうかは未確認です。

地図ではここ。


大きな地図で見る

関西外大よりもうちょっと枚方市駅より、ハッピース枚方のあるところです。

たしか以前はたこ焼き屋さんで、そのたこ焼き屋さんもけっこう最近できたお店だったような気がするんですが…。どうでしたっけ?

マジカルソフトクリームって何?と思ったらサイトがありました。

“溶けないソフトクリーム”なのでURLもtokenai.jpになってます(笑)
愛知県の会社で、店舗は今回の枚方で5店舗目の模様。枚方店は1月11日オープンしたようです。

『原料にはおからを特殊製法でペーストにした物を米粉とブレンドしている新感覚ソフトクリーム。』とのこと。揚げパンにソフトクリームを挟んだやつが美味しそう。

20110114IMG_0057
関西外大の学生もよく通るので普通に美味しければ続くんじゃないでしょうか。

ついでに。

枚方にもソフトクリームのコーン工場がある「日世」のサイトがめっちゃ充実してました。ソフトクリームの起源は4000年前の中国なんだそうですよ!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー