枚方市民会館の横にトマトラーメンのお店「真っ赤ならーめん とまこ」ができてる

枚方市民会館の横にトマトラーメンの「とまこ」というお店ができてます。

こちら。
20110123DSC04206

写真左にちょっとだけアーチが見えてますが川原町の入り口のところです。

ここをGoogleストリートビューで見ると。。。


大きな地図で見る

上半身だけの人がいるー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・って、写真のつなぎ目だからですね。

シャッターが降りてますが以前は『枚方“和”ロール』というロールケーキを売ってる和SENというお店でした。

とまとらーめんの説明。
20110123DSC04206a
“一杯でトマト5.5コ分が入った完熟トマトスープに、とりがらスープと、とんこつスープでコクを増し”て、麺は中細麺だそうです。

「とまこ」のメニュー
20110123DSC04208
大きく分けて『とまとらーめん』と『とまとつけ麺』があって、とまとらーめん系は『熟玉らーめん』、『焼きチーズらーめん』、とまとつけ麺系は『焼きチーズつけ麺』、『とび辛とうがらしつけ麺』、『熟玉つけ麺』があります。『とんこつ白らーめん』はただいま準備中と貼ってあります。
麺を食べた後に入れる替え玉ならぬ“かえめし”は『ガーリック』、『キムチ』、『チーズ』、『熟玉』とあります。
↓はさっそくここで食べた方のレビュー。

枚方市河原町に本日オープンした『トマト… @pontachin / Twitter

1月21日オープンだそうです。順番が逆になりましたが、僕がこのお店がオープンしたことを知ったのは↑のレビューがきっかけです。

お昼のセットもいろいろあるようです。
20110123DSC04203

トマトラーメンといえば樟葉駅の近くに「わけい」があるので、これで枚方にトマトラーメンのお店が2軒になりましたね。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー