くずはモールのポールフランクが閉店してレディスシューズの「RANDA」に。2/10オープン

Julius in Berlin
“Julius in Berlin” by Kaunokainen

くずはモールの西館(ユニクロがあるほう)の1階にあった猿のキャラクターのポールフランクが閉店してレディスシューズの「RANDA」というお店になるそうです。くずはモールの公式サイトで告知されてます。

20110208mall3

オープンは2月10日。靴のデザインはすべてオリジナルなんだそうです。スタッフ募集も載ってましたよ。

こちらが公式サイト。

20110208mall4

RANDA

店舗一覧を見てみたら心斎橋、Nu茶屋町、京都の寺町などにお店があるので女性の間ではけっこう有名なブランドなんですかね?枚方みたいな郊外にはあんまりないみたいです。枚方ってひと通り繁華街に出店した次の候補みたいなイメージありますよね(笑)

RANDAのオンラインショップもあるのでそちらを見ればだいたいどんなものが置いてるのかわかりますよー。

ポールフランクみたいなアクの強いのよりはこちらのほうが長く続きそうな気がしますが、どうでしょーか。

ついでに。

ポールフランクの公式サイトの↓のコンテンツが“ビヨーン”とか“バイーン”とか鳴ってけっこう楽しいです。
20110208mall2

PLANNED PINES paul frank
20110208mall1
モグラたたきなどのゲームもありました。閉店した店のキャラクターをバシバシ叩くというのもなかなかサディスティックな気分です。
(↑の“PLANNED PINES”から観覧車の絵をクリックするとゲームセンターに行けます。)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?