関西外大前の白いたい焼きのお店「たいやき本舗 藤家」が閉店してた

関西外大前の白いたい焼きのお店「たいやき本舗 藤家」が閉店してました。ここ。

20110418DSC08189
「テナント募集」の貼り紙がされています。

地図ではここ。


大きな地図で見る

外大前の交差点のところです。

少し離れたところから。
20110418DSC08191a
正面に外大、左の車が停まってるところは郵便局。

ここでいつもならGoogleストリートビューで以前の様子を見るんですけど、今回はたまたま営業時の写真を撮ってました。
20110418IMG_0038
これは今年の1月の写真です。どうやら3月末あたりに閉店した模様。寝屋川にもお店があったみたいなんですけどそちらも閉店してるようです。

白いたい焼きというのはここ数年でブームになりましたけど福岡が発祥で、「藤家」はブームの火付け役となったお店のひとつだそうです。他には「尾長屋」とか「白いタイヤキ」とかがあるそうな。

↓特集記事がありました。

こちらは藤家の公式サイト。

店舗一覧にはまだ外大前店が残ってました。近畿では外大前店と下新庄店しか載ってないので寝屋川店のほうが先に閉店しちゃったみたいです。

考えてみれば常設店舗の「たい焼き屋さん」って最近はあまりないですねー。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?