くずはタワーシティのフルーツカフェ「TOOBOO」が9月末で閉店

201109279a713f0f

くずはタワーシティにあるフルーツカフェ「TOOBOO」が9月末で閉店します。

↓こちら20110928f948e918

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
くずはモール南交差点(セブンイレブンがあるところ)から歩いてすぐのところです。

ここがオープンしたのは今年の6月22日。オープンからわずか3ヶ月での閉店です。すでに閉店の張り紙等が出てるかどうかは見てないんですが、オープン前にひらつーで試食会をやった関係で直接聞きました。店内などは試食会の様子を見てもらえばよくわかると思います。

フルーツジュースや杏仁豆腐、フルーツタルトがメインで、オープン後にも「フルーツカレー」なるランチメニューを出してたりしておもしろかったんですが、そもそもこのお店を知らない人もまだ多い状態での閉店なので残念です。

20110927f98e6c68
↑ちなみにTOOBOOの前にこの場所にあったお店は「サンクセンス・ル・プティブーレ」で、去年の10月オープンして今年の5月に閉店してます(男山のお店→地図は今もやってます)。その前にもカフェだったり何だったりで結局「何があるのかよくわからない」状態が続いてるような気がします。

パッと見て車で行けるのかどうかわからないとかお店がどうこう以前の問題もある気がしますが、「ここにこんなお店があれば行くのに!」っていうの何かあります?ここの不動産屋さんもこの記事を見てるので伝わると思いますよー。

—————
※「たけし」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?