招提の「シノワーズ厨花Nishimoto」が「レストラン西本」になってる

招提の「シノワーズ厨花Nishimoto」が「レストラン西本」になってます。

↓こちら20110929DSC06404

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
国道1号線招提交差点を牧野のほうへ曲ってちょっと行ったところ。「とうかえでの道」沿いです。

↓看板
20110929DSC06406
「シノワーズ厨花」の名前が消えて単に「レストラン西本」になってます。

「シノワーズ厨花」は大阪王将などを運営するイートアンドの創作中華のお店で、公式サイトにはまだ「シノワーズ厨花Nishimoto」として載ってます。「料理人の特化する」というコンセプトからNishimotoという名前がついてたんだと思うんですが、その方向性をさらに特化するということなんですかね。たしかに「レストラン西本」という名前のほうが本格的な街のレストランという感じがします。

食べログではシノワーズ厨花Nishimotoのページと別にレストラン西本のページが新規開設されてます。以前別件で食べログに問い合わせたときに「ただのリニューアルじゃなくて経営母体が変わればページを新規開設してます」って回答があったので経営が変わったということかもしれないです。

ついでに。

ここから1号線の方向を向くと…
20110929DSC06409
以前はザ・シューズがありましたが

20110929DSC06412
「東京靴流通センター」に変わってます。会社は同じチヨダです。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームから情報提供いただいた場合のみになります(載せていいかわからないため)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?