牧野のナカガワ前に「餃子屋ひよし」ってお店ができてる

牧野のスーパーナカガワの前に「餃子屋ひよし」というお店ができてます。

↓こちら111006IMG_0376

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
スーパーの前とはいえ大通りではなく一方通行の道が多いので、この付近に住んでないとあまり通らない道ですかね。

ここからもうちょっと南に行ったところに先日「うまか処 一」というお店がオープンしましたがそこのオープンチラシにもここのことが告知されてました↓
20110904DSC05354
オープンは9月13日。なんだかんだで記事にするまで3週間以上たっちゃいました。

111006IMG_0372
あっちに行くとスーパーサンコーがあってさらに穂谷川を渡ると中央図書館があります。

111006IMG_0377
あっちに行くと突き当たりが関西医大とかコノミヤとかの道。

Googleストリートビューで見てみると以前はたこ焼きの「三代目たくちゃん」だったようです。あと隣にはクリーニングのAKドライがありましたがそこもなくなってます。

111006IMG_0380
餃子・からあげ・玉子皮しゅうまいがメインだそうです。

111006IMG_0381
素材の産地も書かれてます。

餃子屋さんといえば、今年に入ってから香里ヶ丘のCONOBAに「ぎょうざ屋 京・高辻 亮昌(すけまさ)」ができたり、関西外大前に「Teku-Teku」がオープンしたりとけっこう新しいお店が増えてますね。

あ、そういえばナカガワもリニューアルされてたのでもうちょっと写真撮っとけばよかった。

—————
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームから情報提供いただいた場合のみになります(載せていいかわからないため)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?