出屋敷と津田のam/pmがもうすぐファミリーマートに転換。関西外大前にもファミマか?

出屋敷と津田のam/pmがもうすぐファミリーマートに変わります。

am/pmはファミマに買収されたため枚方だけでなく全国のam/pmが少しずつファミマになっていってます。御殿山駅前のように閉店してローソンになったところもありますが。

↓まず出屋敷のほう。
111028IMG_0805
もう改装もほぼ終わって31日オープン。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
出屋敷交差点がすぐそこなので出屋敷といってますが住所的には田口です。am/pmのときも名前は「枚方田口5丁目店」でした。

111028IMG_0797
すぐそこが国道1号線。

そういやここってam/pmとしてオープンしてからそんなに何年も経ってないですよね。

↓続いて津田のほう
111028IMG_0901

↓地図

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

111028IMG_0894
あっちに行くと杉。

こちらはまだam/pmとして営業してますが「ファミリーマートへの転換のため」と張り紙がされて棚の商品が少なくなっています。変わる日付はわかりませんでしたけどまもなくでしょうね。
追記:am/pmは11月7日閉店、ファミリーマートは11月24日開店だそうです。

111028IMG_0884
ついでにam/pm向かいのガソリンスタンドがあったところは更地になってます。

さらにam/pmは関係ないんですが、関西外大の近くでいま工事してまして…

↓ここ
111028IMG_0740

↓地図

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

工事の看板に「FM 関西外大前店」と書いてあったんですが、ファミマのことでしょうか。

—————
※「にぃーちゃん」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!
どんな些細なこと、不確かなことでも大丈夫です!
※ここに名前が載るのは上のフォームもしくは記事コメント欄から情報提供いただいた場合のみになります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?