イズミヤ枚方店内にクイックカットBBって理容店つくってる。ほか移動したお店

イズミヤ枚方店内に「クイックカットBB」という理容店ができるようです。

121019イズミヤ枚方店01
イズミヤ枚方店

写真はありませんが元雑貨の「ピーチクラブ」があった場所です。ミスタードーナツの横の入り口から入ってすぐのところ。ピーチクラブだった場所が全てクイックカットBBになるのではなく、3分割されて以前からイズミヤにあったファッション雑貨「アモ」とクリーニング「ライフクリーナー」がそこに移動してます。

クイックカットBBというのは1000円で素早くカットしてくれるという理容店で、北海道発祥で現在142店舗あるそうです。
クイックカットBB 公式サイト

運営会社は株式会社将軍ジャパンというちょっと変わった名前の会社で、いま北海道に新社屋を建設中とのこと。イケイケですね。将軍というぐらいだから経営者さんは立派なチョンマゲを結わえておられるんじゃないかと予想しましたが公式サイトの写真を見てみると逆でした(親近感)。

あとイズミヤ内では元ミシンのジャガーだったところに「まちの保険屋さん」が移動していて、さらにスーパーに近い方の出入口の携帯ショップ「アイメッセージ」が売り場拡張工事中です。

121019イズミヤ枚方店02
そして外のクリーニング屋さんなどがあったところも現在工事中で、ここはイズミヤ直営の自転車ショップになるようです。


※「ケリーキング」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?