1号線沿い八幡の王将の隣にセブンイレブンつくってる。11/30オープン

1号線沿い八幡の王将の隣にセブンイレブンができるようです。

↓こちら
121106セブンイレブン八幡戸津07

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は八幡市戸津中代(とうづなかだい)。地図上では巖建設という会社があります。

121106セブンイレブン八幡戸津10
あっちが大阪方面。

121106セブンイレブン八幡戸津01
こっちが京都方面。

121106セブンイレブン八幡戸津09
大阪方面側の隣に王将があります。

121106セブンイレブン八幡戸津03
まだ外観からはセブンイレブンだとわかりませんが、現地にあった道路工事の表示に「セブン-イレブン・ジャパン」と書いてありました。

すでにアルバイトの求人が出ていて、それによると11月30日にオープンする予定のようです。

↓この周辺のコンビニマップ

大きな地図で見る

1号線をここから京都方面に行ったところにファミマとローソン、大阪方面にローソンがあります。以前は木津川を渡ったところにあったセブンイレブンも今はないので、セブンイレブン好きの人には嬉しいニュースじゃないでしょうか。


※「もっちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー