東山に「SEVENTH HEAVEN」ってバーができてる

東山に「SEVENTH HEAVEN(セブンスヘブン)」というバーができてます。

↓こちら
seventhheaven130129-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る

seventhheaven130131-08
昼間だと看板もないのでバーだとはわかりません。気づかなかっただけで最近できたんじゃなかったらすいません。

seventhheaven130131-12
あっちに行くと中の池公園やくらこんなどの前を通って国道1号線家具団地前交差点へ。

seventhheaven130131-07
こっちに行くと船橋の古本市場の交差点へ。

seventhheaven130131-06
昼の姿と…

seventhheaven130129-01
夜の姿。

「seventh heaven」とはユダヤ教などで最高位の天国という意味があるらしいですが、映画や音楽のタイトルにもよく使われてたりします。Wikipediaに「seventh heaven」というタイトルが使われてるものの一覧が載ってて、アメリカ映画やドラマを始め、日本でもB’zとかPerfumeとかラルクとかTMレボリューションとか色々なところで使われてます。ここのお店は外観がアメリカっぽいので少なくともPerfumeの曲名からとったのではなさそうです(笑)


※「ponpon」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?