枚方市役所前につくってたつけ麺屋の名は「eiTo 8(エイト)」。今日2/11オープン

先日枚方市役所前で工事してると記事にしたつけ麺のお店ですが、店名は「eiTo 8(エイト)」で今日2月11日オープンです。

↓こちら
eiTo130208-06
写真は数日前のものなので今日はもっと違う雰囲気になってるかもしれません。以前は九十九堂本舗があった場所です。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は大垣内町(おおがいとちょう)です。

eiTo130208-05
あっちに枚方市役所が見えてます。市役所の斜向かいには「よってこや」がありますね。

eiTo130208-08
こっちに行くとすぐ枚方消防署があって田宮や山之上、香里ヶ丘の方へ。向かいには写真右のかごの屋や…

eiTo130208-07
いちよし証券とかコーヒーローストなどがあります。

↓オープン前に出てた張り紙
eiTo130208-01
2月11日11時オープンとのこと。

どんなラーメンか気になるかと思いますがラーメン屋さんはすぐにネットにレビューがあがるのでそのうち食べログに写真がアップされるんじゃないでしょうか。今のところはお店のページもないみたいでした。

そしてすでに何件かコメントでもいただいてますが3月1日にここのすぐ近くに「歴史を刻め 枚方」というラーメン屋さんができるみたいなので、ここらへんがいきなりラーメン激戦区になります。その件はまた別記事で。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について