改装中のビオルネ地下1階には「じゃんぼ食鮮館」ができる模様

現在ビオルネの地下1階が大幅リニューアルのため工事中ですが、そこに「じゃんぼ食鮮館」ができるようです。

じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-01
ビオルネ。

↓工事の案内の看板が出てます じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-02
イオンや日野屋、伊勢屋、枚方薬局、肉のもりおかなどは今も営業してますが、フロアの半分ぐらいの飲食店などがあったスペースが完全に囲われて工事中です。

じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-08
『”(仮称)じゃんぼ食鮮館ビオルネ”平成25年4月下旬改装オープン予定』。

じゃんぼ食鮮館は賛栄商事という会社が運営していて、松原市や東大阪市などにもあります。交野市駅前のイズミヤなどが入ってる「じゃんぼスクエア」の「じゃんぼ」も一緒。仮称とのことなのでまだ名前は変わるかもしれませんが。

じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-03
裏側に回ると、裏から地下1階へのエスカレーターのところも工事してます。

じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-05

じゃんぼ食鮮館ビオルネ130314-07
改装工事は4月22日まで。

あと5階(無印良品があったフロア)がどうなるのかも気になるところですが、今年の1月時点では公式サイトに「3月下旬リニューアル予定」と書いてあったのが、今見るとなくなってました。リニューアル予定が延びたんでしょうか。


※「たかはん」さん、「ときどきぷろぐらま。」さん、「おっぺけぺー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?