中央図書館下の「オカ・レストランチェーン」が3月20日で閉店

枚方市立中央図書館にある食堂「オカ・レストランチェーン」が閉店するそうです。

↓こちら
オカ・レストラン130315-07

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は車塚。近くにはコマツやしまむらがあります。

オカ・レストラン130315-01
車塚公園を見下ろしたところ。公園に面しています。

オカ・レストラン130315-08
ここは去年の3月までは「cafe de raffinee(カフェ ド ラフィネ)」がありました。屋根の赤い部分にはまだラフィネと書かれています。オカ・レストランチェーンがオープンしたのは去年の4月。

オカ・レストラン130315-05
メニュー表。

オカ・レストラン130315-06
ディスプレイ。

オカ・レストランは企業や学校などへの給食の提供がメイン事業の会社です。公式サイトを見る限りではこれまでにこのような一般向けのお店は運営してなかった模様。

↓張り紙
オカ・レストラン130315-03
3月20日をもって閉店とのことです。

図書館と公園に来る人だけが相手ではさすがに経営が難しいみたいですね。一方で図書館前の道はそこそこ交通量があるので、いかに通行する人々にアピールするかというところでしょうか。


※「にしがみヤマネコ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について