枚方市駅前の100円ショップ「il piatto(イルピアット)」が7月4日で閉店

枚方市駅前の100円ショップ「il piatto(イルピアット)」が7月4日で閉店するそうです。

↓こちら
イルピアット130625-03
京阪交野線の高架下に去年できた「枚方ソノラ」の一角です。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

イルピアット130625-04
あっちに行くとセブンイレブンとかモスバーガー。

イルピアット130625-07
こっちに行くと京阪ザ・ストアとか枚方市駅の東改札口。

イルピアット130625-06
看板に閉店のお知らせが書いてありました。

イルピアットがオープンしたのは2012年の6月で、守口店からの移転でした。

枚方ソノラといえばここの隣の「コウベボルシ」も今月閉店しました。どちらも約1年での撤退なので、オープン時に想定していたほどの売上が上がらなかったということなのかもしれません。

急に寂しくなってしまった枚方ソノラですが、けっこう人通りのある場所ではあるので盛り返してほしいところです。どんなお店があるといいんでしょうね。

関連リンク
イルピアット 公式サイト


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について