禁野本町に「105円パン屋」つくってる。イズミヤ枚方店前の元ドコモショップの場所

禁野本町に105円のパン屋さんができるみたいです。

↓こちら
105円パン屋130722-05
以前はドコモショップがあった場所です。まだ看板等はできてませんが中から工事をしてる音が聞こえてきてました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

105円パン屋130722-08
あっちに行くと宮之阪駅のほうへ。向かいはイズミヤ枚方店。

105円パン屋130722-10
こっちに行って突き当りを右で枚方市民病院のほうへ。こちらの向かいのスギ薬局も今月オープンしたばかりです。

↓張り紙
105円パン屋130722-01

オープンは8月上旬とのこと。店名はまだわかりませんが、食パンのトンネルを電車が通ってるイラストになってるのは何かお店のコンセプトと関係があるんでしょうか。

このあたりでライバルになりそうなパン屋さんというとイズミヤ内の「ホルン」とか、ここから宮之阪駅をちょっと過ぎたところの「ブンブン」などがあります。もうちょっと離れると枚方市駅周辺のパン屋さんか、市民病院前のパッソとかでしょうか。
食べログのパン屋マップ

ここは徒歩で関西外大とか常翔啓光に行ってる学生さんたちもよく通るので、朝ここでパンを買っていくという使い方もされそうです。でも外大生はあんまりパンを買って学校に行ったりしないですかね。どうなんでしょう。


※「統括駅長」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?