禁野本町に「105円パン屋」つくってる。イズミヤ枚方店前の元ドコモショップの場所

禁野本町に105円のパン屋さんができるみたいです。

↓こちら
105円パン屋130722-05
以前はドコモショップがあった場所です。まだ看板等はできてませんが中から工事をしてる音が聞こえてきてました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

105円パン屋130722-08
あっちに行くと宮之阪駅のほうへ。向かいはイズミヤ枚方店。

105円パン屋130722-10
こっちに行って突き当りを右で枚方市民病院のほうへ。こちらの向かいのスギ薬局も今月オープンしたばかりです。

↓張り紙
105円パン屋130722-01

オープンは8月上旬とのこと。店名はまだわかりませんが、食パンのトンネルを電車が通ってるイラストになってるのは何かお店のコンセプトと関係があるんでしょうか。

このあたりでライバルになりそうなパン屋さんというとイズミヤ内の「ホルン」とか、ここから宮之阪駅をちょっと過ぎたところの「ブンブン」などがあります。もうちょっと離れると枚方市駅周辺のパン屋さんか、市民病院前のパッソとかでしょうか。
食べログのパン屋マップ

ここは徒歩で関西外大とか常翔啓光に行ってる学生さんたちもよく通るので、朝ここでパンを買っていくという使い方もされそうです。でも外大生はあんまりパンを買って学校に行ったりしないですかね。どうなんでしょう。


※「統括駅長」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?