枚方市駅前の100円ショップ「meets.」が8月末で閉店。京阪ザ・ストア枚方店内

枚方市駅前の100円ショップ「meets.(ミーツ)」が8月31日で閉店するそうです。

枚方市駅東改札130827-02
場所は枚方市駅の東改札(写真左)の向かいから入れる京阪ザ・ストア枚方店の2階、ポムの樹などがあるフロアです。

枚方市駅東改札130827-01
ミーツは左から入って奥のほう。

ここは今年の2月にオープンしたばかりでした。

ミーツを運営する株式会社ワッツは、ダメになったらササッと撤退することが可能なようにローコスト出「退」店ができるようにしてるらしいので、ここもそういうことなのだろうと思います。

枚方市内の系列店は宮之阪、光善寺、牧野(サンコー内)にあります。


YouTubeに社長さんが喋ってる動画がいろいろありました。

ここからモスバーガーの方に出たところの100円ショップ「イルピアット」も閉店しましたし、去年から新しくオープンした100円ショップが両方ともなくなってしまいましたね。枚方市駅ではそれだけセリアが強いということでしょうか。

関連リンク
meets. 株式会社ワッツ 公式サイト
京阪ザ・ストア枚方店 公式サイト


※「吉野頂」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?