山田池東町に「Fresh BAZAAR(フレッシュバザール)」というスーパーができる模様。元ワカバのところ

山田池東町の元「スーパーワカバ」だったところは「フレッシュバザール」というスーパーになるようです。

↓ここ
フレッシュバザール枚方山田池店131005-07
もう工事が始まってますが、今日(10/5)時点ではまだワカバの看板が出てました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

フレッシュバザール枚方山田池店131005-01
あっちに行くと山田池公園前を通って国道1号の出屋敷交差点に出ます。

フレッシュバザール枚方山田池店131005-05
こっちに行くとイエローハットとかTSUTAYA長尾店などがあって長尾駅のほうへ。向かいにはくら寿司とジャパンがあります。

フレッシュバザール枚方山田池店131005-03
ワカバが閉店したのは今年の3月でした。

入り口の工事の張り紙がしてあって、「(仮称)フレッシュバザール枚方山田池店 店舗内改装工事」と書かれてました。さらにイーアイデム出てる求人に完成イメージのイラストが載ってました。

↓公式サイト
フレッシュバザール枚方山田池店131005-08
北近畿最大の流通サービス企業 株式会社さとう

「株式会社さとう」という会社で、京都、兵庫、福井3県にスーパーやショッピングセンターなど68店舗展開してるとのことなので、大阪初出店のようです。これからどんどん大阪にも進出していくということでしょうか。

フレッシュバザール枚方山田池店131005-02

ワカバが閉店するというときも「不便になる」というコメントがあったので、近所の方々には嬉しいニュースじゃないでしょうか。大きな建物が空きっぱなしだと単純に寂しいですしね。


※「近所在住」さん、「やま2」さん、「U40」さん、「区間快速長尾行」さん、「鴨人」さん、「いちご」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?