西禁野に作ってる店舗は「マクドナルド枚方禁野店」でした。イズミヤのマクドは11月17日で閉店

先日西禁野の元「パチンコにならなかった物件」があったところに店舗物件を建設中だという記事をアップしましたが、マクドナルドができるようです。

↓ここです
マクドナルド枚方禁野店131027
10月27日時点ではまだ建物はできてません。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
関西外大や枚方市民病院前の道を枚方市駅の方に坂を下りきったところです。

↓公式サイトに求人が出てます

枚方禁野店 日本マクドナルド株式会社

朝マック、24時間営業、マックカフェ、ドライブスルー、デリバリーサービスありとのこと。12月27日にマックカフェが先行オープンして、2014年1月31日にグランドオープン予定だそうです。

坂を下りてきて右折で入ろうとすると混雑しそうな気がしますが、道路を挟んだ反対側では道路の整備工事をしてるので、もしかしたらそこまで見込んでて、そのうちこのへんの道路自体が変わって交通がスムーズになるのかもしれません。わかりませんけど。

そしてこの付近でマクドナルドというと…

マクドナルド枚方イズミヤ店131026-04

マクドナルド枚方イズミヤ店131026-03
こちらの「マクドナルド枚方イズミヤ店」は閉店となるそうです。ここは外から直接入ったところだけじゃなくて反対側にあるイズミヤのフードコートにもカウンターがあります。

マクドナルド枚方イズミヤ店131026-02
告知の垂れ幕が出てます。

マクドナルド枚方イズミヤ店131027-05
11月17日18時をもって閉店。18年間の営業だったとのこと。

マクドナルド枚方イズミヤ店131026-01
ほぼ移転のような形なのでマクドナルド自体は今後も近くにあることになりますが、ここはここで学生時代に入り浸ってて思い出の場所だという人もたくさんいそうですね。

そういえば以前イズミヤに新しい飲食店ができるというコメントをいただいて、どこにできるんだろうかと思ってたんですが、もしやここでしょうか。

それにして、11月29日には枚方くずは店もオープンしますし、マクドナルド、攻めてますね。


※「T」さん、「チロまっちゃ」さん、「oo」さん情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?