イズミヤ枚方店に「バラエティ101」ってバラエティ雑貨店がオープンする模様

イズミヤ枚方店に「バラエティ101」というバラエティ雑貨のお店がオープンするようです。

イズミヤ枚方店131027-01
イズミヤ枚方店

↓地図ではここ

大きな地図で見る

場所は「ADOBE.bmp」というヤングカジュアルのお店があった場所で、アミーゴ書店と元ABCマートの間のところです。

↓公式サイト
バラエティ101
バラエティ101

ホームページのサムネイルを見るだけでなんとなく雰囲気がわかると思いますがファンシーグッズ・キャラクターグッズと呼ばれるジャンルの雑貨を置いてるお店です。

大阪府下を中心に現在22店舗展開していて、枚方から近いところだと交野市のじゃんぼスクエア内や寝屋川市駅前のアドバンス寝屋川内にあります。

今は改装工事中で、張り紙の告知によると11月中にオープンするとのこと。

いまイズミヤ枚方店内はリニューアルが進んでいて開店・閉店が多くなってますが、既存のお店もいくつか移転してます。バラエティ101と最近オープンした阪急ベーカリーの間のところは「小川珈琲」が移転するみたいで、バラエティ101の向かいには化粧品の「おかだ」が移転オープンしてます。小川珈琲は以前は喫茶と小売の2か所ありましたが、どちらも一時閉店してるので統合するのかもしれません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?