イズミヤ枚方店にシュークリームの「ビアードパパ」がオープンする模様

イズミヤ枚方店にシュークリーム専門店の「ビアード・パパ」がオープンするようです。

イズミヤ枚方店131027-01
イズミヤ枚方店

↓地図ではここ
大きな地図で見る

イズミヤのレジを出たところにオープン告知の張り紙があったので、そのあたりにできるのかもしれません。

↓公式サイト
ビアード・パパ
ビアードパパの作りたて工房

注文が入ってからクリームを詰めていく実演販売形式のお店です。商品のこだわりとかいっぱい載ってて写真も豊富なので見てると食べたくなってきますよ。

公式サイトによると現在全国に158店舗あって、枚方から近いところだとアルプラザ香里園内にあります。

枚方店のオープンは11月21日。イズミヤ内で現在準備中の他の店舗も21日に一斉にオープンするようです。

ちなみにビアードパパの運営会社「株式会社 麦の穂」は、つい先日(10月22日)にお茶漬け海苔で有名な「永谷園」に買収されました。

買収金額は約94億円で、永谷園がこんなに大きな買収をするのは初めてとのことで経済誌でも話題にもなってます

永谷園がさらに成長していくには新しい分野に事業領域を広げていかなくてはならないという方針からの買収だそうです。

店頭でシューにお茶漬けを詰める光景が見られる日もそう遠くないかもしれません(ない)。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?